夏休み作業記録

最近一ヶ月くらいブログを更新してなくてすみませんでした。楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありません。

というのも、夏休みに入ってOFFモードになり更新がめんどくさかったここ最近は期末考査補習があった上に、意外と作業が進んでいなかった事が判明して、ブログどころではなかった事情があります。ごめんなさい。

部室は狭いので、夏休み期間など学校に人がいなくなる時は他の広い教室を借りて作業します。

 

しかしボードが重い

 

中学生は二人一組で持ち運びますが、それでもかなり苦しそうな顔をしています。(写真を撮り忘れました)

ボードを並べたら、次は実際に線路を置いていきます。

たまたま教室は冷房がよく効いていたので快適だったのですが、それでもずっとしゃがんで作業していると腰が痛くなりました。

また今年のジオラマは実際にある愛媛の風景をモチーフにしています。

 

←市駅です(笑)

 

歪みは修正が必要かな…?

部員の一人が頑張ってくれました。僕自身この出来にすごく驚いています。

あと何日か部活は続きますが、ここでは文化祭展示に向けた最終の微調整や改善点の洗い出しをしています。それでは次回(笑)をお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつち (土曜日, 23 7月 2016 13:18)

    道路の白い線はリアリティがあってスゴイですね。
    それを作った人はきっと真面目な方なんでしょうね。

  • #2

    つよし (金曜日, 29 7月 2016 18:41)

    お疲れ様です
    松山市駅すごいクオリティですね
    私も日程があえば文化祭行ってみたいです
    完成楽しみにしています