中間試験前最終日

皆さまこんにちは。今日はあまり面白いことも特になかったのですが中間試験前の最後の部活の日だったので一応記事を書きます。(愛光では試験1週間前から原則部活動停止となります)

まずは山です。今日で蓋の上の部分の造形も終わり、中間試験が終わるとすぐに石膏を開始できる準備が整いました。


そしていつものごとく坪尻駅です。今日は木を植えているようです。

前回と同じく、以下は写真を撮るのが好きな部員が勝手に撮った坪尻駅の写真です。

書くことがなくここ最近山と坪尻駅の写真しか載せてない気がしていたので、これではいけないと思い、調子に乗って動画を載せてみたりしました。いかがだったでしょうか。まあ中間試験が明けたら(6月)石膏も始まり、中1生も入部するのでもう少し面白い記事が書けると思います。楽しみにしていてください。

それでは、鉄研部員一同試験頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つよし (木曜日, 19 5月 2016 22:40)

    忙しいのに更新ありがとうございます。
    テストですか…頑張ってくださいね。
    動画も楽しませていただきました。
    これからも更新楽しみにしています。

  • #2

    ゲン (木曜日, 19 5月 2016 23:40)

    こんばんわ
    テスト頑張ってください
    最近山と坪尻駅がメインですがそれでもいいと思いますよ
    愛光では中1生の入部がおそいのですね
    今回は動画もあってよりおもしろかったです
    また楽しみにしてます。