山作成②

お久しぶりです。前回木曜日か金曜日に更新すると宣言しておいたにも関わらず、今日の更新になってしまいました。

なぜなら・・・

 

 

あまり進展がないから

 

 

です。はい、まあ想像していただいたらお分かりいただけると思いますが、山の作成って結構時間かかるんですよね…しかも地味!

そのせいでなかなかブログに書くネタがなく、先週はサボってしまいましたがこのまま三日坊主にならないためにも今日は頑張って書きますよ!

あまり違いが分からないかもしれませんが一応前回よりかは進んでいるんですよ…

まるでクリームのようにボンドを塗っていきます。ちょっと美味しそうと思ってみたりw(間違っても食べませんよ!)

仮止めのために釘を刺したりもします…おおこわ

もちろん部員はノコギリも上手に使いこなせます。このスタイロフォームという素材はとても切りやすいので便利です。(まあ発泡スチロールみたいなものですからね)

いくら慣れてるからといっても気をつけて使いましょう。

山から離れて前回ご紹介した坪尻駅です。こちらも順調に作業が進んでいるようです。

こちらは西衣山の伊予鉄道高浜線とJR予讃線が交差するところの再現です。有志作成のジオラマはどちらもかなり頑張ってくれているので私部長自身もビックリしています。

いかがだったでしょうか。書いたといっても写真に私のコメントを載せているだけになっていますねwまあブログっておそらくそんなものでしょうしお許しください。(文字だけでつらつら述べても読みづらいだけですしね。)

 

それではまた~

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    つよし (月曜日, 25 4月 2016 23:01)

    お疲れ様です。大作の裏には数多くの地道な作業があるのですね。制服で活動されているようなので、ボンドなどの汚れも気にしながらにはなるでしょうが、作業頑張ってください。

  • #2

    金晴日 (月曜日, 25 4月 2016 23:08)

    員工志願者の西洋鏡は深情する!意識の高い人だ。
    伊豫鐵路西衣山站の西洋鏡は向前に壓載灑が、
    向前に造型應該。

  • #3

    はるか (月曜日, 25 4月 2016 23:10)

    いつも拝見してます^^
    皆さん素晴らしいですね。完成を楽しみにしています。

  • #4

    ビオレママ (土曜日, 07 5月 2016 18:31)

    クオリティー高いですねー
    頑張ってください^ - ^

  • #5

    豊橋の人 (日曜日, 08 5月 2016 10:37)

    愛媛は田舎はっきりわかんだね

  • #6

    若手 (火曜日, 10 5月 2016 18:54)

    これはいけない

  • #7

    バレンシアガ スーパーコピー (木曜日, 17 1月 2019 12:29)


    スーパー コピー 通販 http://www.pabrand.com/ 大きめサイズで荷物がたっぷり入り、通勤用としても、カラーはバリエーション豊かなに取り揃えました。シンプルな中に拘りが詰まった大人バレンシアガ コピーバッグです。バレンシアガ スーパーコピー http://www.pabrand.com/brand-137.html 荷物が多くても欲しいものがすぐ取り出せるように整理整頓しやすいバッグになっています。ちょっとしたお出かけの際にバッグとしても使える便利なサイズです。

  • #8

    ルブタン エナメル財布 コピー (火曜日, 15 10月 2019 10:58)

    多機能でコンパクトな、レザー製ウォレット。職人による丁寧な作りによって高級感と美しさ、実用性を併せ持ったアイテムです。コピー 品 ブランド http://www.cibbuzz.com/ やわらかな上質のレザーボディの前面にスタッズがあしらわれたインパクトあるデザインの折財布です。ルブタン エナメル財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-122.html 札入れ、小銭入れにカード入れ、ポケットと収納面も申し分なし。周りとはちょっと違った個性のあるアイテムをお求めの方にオススメの逸品です。
    http://copyle.com/kopipin-21-c0/ TAG HEUER ブランド コピー

  • #9

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 15:00)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #10

    せいがたけしCKwY (火曜日, 17 11月 2020 00:12)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてFyKv.