紹介ビデオ撮影終了(?)

本日無事部活動紹介ビデオで使う動画の撮影が終わりました。しかし、放送委員の方に来てもらったまではいいけれど、結局掃除したところで部室は汚く、そもそもまだジオラマは作りかけなので撮影しても全く面白くないということで去年の文化祭で我々が撮影した動画を使うことになってしまいましたw(え

 

まあとにかく、部室の片づけは今日までで終わりにして、ついに来週から本格的に山ボードの作成にとりかかります!出来る限りこちらのブログの方でも進捗状況を報告したいと思っているので、皆さん是非楽しみにしていてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤原 (土曜日, 16 4月 2016 00:21)

    いい部員が入ってくるといいですね。大作期待しています。

  • #2

    豊橋鉄研けんと (土曜日, 16 4月 2016 07:22)

    熊本地震で愛媛県も一部影響があったみたいですが大丈夫でしたか?

  • #3

    愛光学園鉄道研究部 (日曜日, 17 4月 2016 22:32)

    藤原様、応援ありがとうございます。
    豊橋鉄研けんと様、松山市では4/16の本震で震度4を観測しましたが、ありがたいことに被害は極小規模で済みました。ただ、地震の影響で16日早朝の伊予鉄道郊外線では少し遅れが発生していたようです。

    熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げ、皆様のご無事とご安全をお祈り申し上げます。

  • #4

    豊橋鉄研けんと (火曜日, 19 4月 2016 17:31)

    良かったです。(^△^)地震があったと知り心配でしたが。1つ前の記事にもコメント以前入れたので見て下さい。