ブログ始めました!

このたび新年度になるにあたって、新たにブログを開設いたしました。

部員以外の方にも是非我が鉄道研究部の活動の様子をご覧いただき、鉄道や模型に興味を持っていただいたり文化祭のジオラマを見てみたいと思っていただけたら幸いです。

テスト週間以外は週に1,2回の更新を予定しています。

これからも愛光学園鉄道研究部をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    若手 (水曜日, 06 4月 2016 23:06)

    楽しみにしています

  • #2

    (木曜日, 07 4月 2016 12:56)

    頑張れ。

  • #3

    けんと (土曜日, 09 4月 2016 21:10)

    こんにちは 僕も鉄道好きです。3月に高校を卒業したばかりです。鉄道グッズはプラレール、鉄道模型、100円ショップ プラレール、キーホルダー、クリアファイル、下敷き、その他DVDと本を持っています。また愛光学園鉄道研究部さんのtwitterにもコメント入れさせていただきます。頑張って下さい。

  • #4

    けんと (日曜日, 10 4月 2016 12:38)

    こんにちは僕ホームページは豊橋鉄道研究クラブ用http://www.aiko.ed.jp/chuta/2008/06/07/IMG_4824-resize.htmlと
    周囲の鉄道関係ホームページと二つ持っています。是非見てください

  • #5

    けんと (日曜日, 10 4月 2016 18:14)

    http://www.4hp-ez.com/hp/jdmpwpgwmjm僕がが入っている豊橋鉄道研究倶楽部のホームページURLです。愛光学園鉄道研究部さんのジオラマ見に行きたいのですが愛知県に住んでいるため遠いので行けませんが応援してます。

  • #6

    けんと (月曜日, 11 4月 2016 17:22)

    僕はホビーショップTamTamで鉄道用品を購入していますがそこは毎年3回くらいセールがありセールがなくても普段から鉄道用品が3割引でやすいですよ。四国には店舗がないみたいなのでTamTamオンラインストアなら店舗に行かなくてもネットで買い物ができます。僕のおすすめの店です。中古で揃える時はホビーオフに行きます。

  • #7

    けんと (月曜日, 11 4月 2016 20:16)

    色んな学校に鉄道研究部は存在しますがホームページ見た中で愛光学園鉄道研究部のみなさんが1番良かったです。
    1つ言い忘れましたが豊橋鉄道研究倶楽部のホームページはできたばかりで指定の観覧人数を超えないとウェブにアップされないのでしばらくウェブでやっても出ないです。

  • #8

    けんと (火曜日, 12 4月 2016 11:08)

    鉄道研究部の皆さんのおすすめの鉄道あったら教え下さい。僕は最近はしおかぜが好きですが!
    沢山送ってしまってすみません。

  • #9

    けんと (水曜日, 13 4月 2016 00:07)

    僕のホームページに返信しました。